おはようございます、堀口です。
Packager for iPhoneのアップデートが来ましたよ!
http://labs.adobe.com/technologies/packagerforiphone/

今回はマイナーバージョンアップで大きな変更は無いようですが、
それでも先月の開発再開のニュースからの初めてのバージョンアップとなるので、
喜ばしいニュースですね。

Packager for iPhoneを素で利用する方はこちら(無償)

コマンドラインから利用する方は、以下のURLからダウンロードできます。
こちらは無償で利用できますので、だれでもwonderflなどで作成したswfなどをパッケージャーして遊べますよ!
http://labs.adobe.com/downloads/packagerforiphone.html

詳しくは、この記事で!
今すぐ出来るPackager for iPhone

Flash CS5ご利用の方はこちら

Flash CS5を利用する方はアップデートプログラムが出ています。
まだ、製品からのアップデートには来ていないようなので、こちらのURLからアップデートプログラムをダウンロードして下さい。
http://www.adobe.com/support/flash/downloads.html

追記:まだ、Flash Professional CS5 Update 11.0.2をインストールしていない方は、先にこちらをインストールしてください。URLは上記と同じです。


それではじゃんじゃんパッケージャしちゃってください!


アンドロイド、他タブレット、モバイル端末へのFlash、AIRのサポートも目が離せなくて、ワクワクが止まりませんね!

だいじな追記

iPadアプリが書き出せるようになったみたいです!

HTML5飯