鎌倉bowlsでひさびさに「ごはんとFlash」やることにしました。

日時は2009年11月29日の日曜日です。(時間未定)

FITCTokyoの翌日ということで、国内外のWeb関係者が関東地方に多くいるのを見込んでの買ってにアフターパーティになればいいなーという思い付きからスタートしました。某A社の方になげかけたところ、FITCの主宰側の方々も鎌倉観光の予定を調整しているうわさもあり、今回もどれくらい集まるかいろんな意味でドキドキしています。

今回のタイトルは「ごはんとWonderfl - Wonderfl Rice(仮) -」ということで行きたいと思います。

まだ日にちとテーマ以外未定ですが、Wonderflユーザーの方々を中心にライブコーディングイベントなど考えています。もちろんごはんもきちんと用意します。

とりいそぎ告知のみですが、具体的に決まり次第追ってお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

ごはんとWonderfl詳細(11/9現在)

  • 日時:2009年11月29日(日) 18:30 -(時間は予定)
  • 場所:ドンブリカフェ bowls @鎌倉
  • 会費:5000円(予定)
  • 内容:Wonderflでライブコーディング(予定)
  • 定員:60名~70名(予定)

 

HTML5飯