寒くなってきましたねー。今年もアルパカポンチョでいくつもりのhidakaです。
あともこもこルームシューズも欲しい。買いに行こう。

さて、みなさまwonderflな日々お過ごしでしょうか。最近のことなどレポートしてみます。
最近FORKが多いものといえばこれ、「意味が分からないw」。まずは最初のものをみてみましょう

なんにもでませんね。これのおもしろさはコードを見ないとわかりませんのでご覧ください。
ここから弊社taroがFORKしたものがこちら。
  ここでなにもでない状態からブロックが表示されました。
こうなってくると、文字が書けるようになるので続きます。
 
 nitoyonさんが文字を入れました。
コードを見ると(A)(S)(3)の違いで色を変えていますね
そしてさらに

  コードを見ると(゚д゚)が並んでいますが、よーく見ると(゚д゚)と(゚Д゚)の違いが。口のところが違います。これをブロックの有無の判別に使われています。

このFORKつながりをみると途中に関わった本人達も現在形を予想できていなかったりするんですよね。あなたのコードからすごいものを生み出してくれるかもしれません。みんなで作る感覚を味わいたい方も是非wonderflへ~

 

HTML5飯