seoのエントリにならってみました。

作ってみた、と言いましたがじつはアプリ第3弾になります。アプリ名は「起こしてこえ部」。
マーケットのライフスタイルカテゴリから無料でダウンロードできます。(BM11での紹介ページは準備中)

名前からわかるとおり、目覚ましアプリです。
弊社の「みんなの声で遊ぶコミュニティ こえ部」内に設置されたお題に投稿されたこえが、
そのままあなたの目覚ましになってしまいます。
(投稿済みのこえはお題ページから聞けますよ)

koebu_cap6.png

さて、このアプリですが、目覚ましアプリとしていい特徴を持っています。
それは、どんな声で起こされるかわからないということ。
つまりこれまでの目覚ましのように聞き慣れてしまって無意識のうちに止めるということを
防いでくれます。目覚ましに使われる「こえ」は、随時部員の投稿により新しく追加されて
いくので、やさしく起こされるか、たたき起こすように起こされるかがわからないのです。
ですので、聞き慣れるということがありません。
(テーマ別にして選べるようにしようかと思いましたが、選べないほうがいいだろうと思いました)
こえが小さく起きれなかった場合やいろんなこえを聞きたいとのニーズがあるため、スヌーズは
1分にしております。

android携帯をお持ちの方はぜひお試しください。オフィスで試しに鳴らしてみようとする際は
再生する声がわからなくしている仕様のため、ご注意ください。

HTML5飯