ごはんとFlash with JSがいよいよ今週末にせまってきました。

参加申し込み人数は75名ということでかなりの応募があってうれしいです。

参加者の方には改めてリマインドメールをお送りしますが、追加のお知らせと若干内容に調整がはいったのでお知らせいたします。

名札のテンプレートを作りました。

毎度おなじみの名札テンプレートです。TwitterのアイコンやIDなど、わかりやすいものを印刷しておくといいと思います。下記のPDFをダウンロードして印刷してお使いください。

http://level0.kayac.com/src/doke/namecard_templete.pdf

印刷が難しい方は手書きでも、名刺でもかまいません。名札入れをご用意しますのでご活用ください。

キャンセルについて

現在4名の方からキャンセルのご連絡をいただいています。

今回も予約制となっておりますので、これなくなった方は事前にご連絡いただけると大変大変ありがたいいです。(ノースポンサーのため、予約人数より減るとご飯代が赤字になってしまうのです><)

予定のほう今一度ご確認くださいませ。キャンセルのご連絡も doke@kayac.comまでお願いします。

発表内容

  1. AR3兄弟の発表
  2. JSのデモ発表(uupaaさん/os0xさん)
  3. IAMAS小林さんの発表
  4. トークセッション(予定)

交流会ということですが、面白い方がいっぱい集まるので発表などして盛り上げたいと思います。

AS/JSの枠からはみ出そうな人ばかりですので、お楽しみに!

ついでに夏の鎌倉を楽しんでみてください!

せっかく(大半の人は)遠くからいらっしゃるので、ついでに鎌倉観光などいかがですか?(めちゃめちゃ暑いと思いますが)

海の家などもあるので由比ガ浜方面などいってみるといいですよ。

 

 

HTML5飯