第五回CHECKMATEに参加していただいた皆さん
ありがとうございました!!

アニメーション素材を
どう使うかという実験的な回でもあったんですが

もうすこしみんなのテンションが上がる素材を用意できれば
良かったと思いました。

まあ間接の無いキャラクターですし・・、○ンコですし・・。

あとアニメーションをバラバラにしたのが使いにくかったかな

mashさんがワンコをすぐ使えるようにしてくれたので
ぜひFORKしてみてください!

 

turn
turnFace
一回転と方向を変える動きは
↓このアクションと同時に使う事が出来ます

jump1
jump2
walk
squat
run

回転しながらジャンプする事もできます。

そしてCHECKMATEについに中村勇吾さんが登場しましたねー!
是非ご参加ください!

 

 

 

 

 

HTML5飯