みなさんやっぱりポチってるんでしょうか。なんだかんだでMagicMouseが気になるMuraiです。

wonderfl build flash online1.png

さて、TOPヘッダーの更新で気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、wonderflのゲームを集めたWonderfl Flash-Gamesが始まりました。

wonderfl Flash-Games 2.png


wonderflユーザーの皆さんのビルドされた面白いゲーム作品の紹介の他、今後もじわじわアップデートされて行く予定です。

wonderfl Flash-Gamesの公式ゲームとして、AI、タンク、弾を作って組み合わせ、自分のタンクを戦わせるAIタンク対戦ゲームINFINITY_TANK_BATTLEもリリースされています。

既に一部のユーザーの皆さんもタンクを作られていて、熱いバトルが繰り広げられています!!
サンプルのタンクが置いてあるのでForkして是非遊んでみてください!

僕も自分のタンクを作ってみました。 エフェクトのみでAI部分はデフォルトなのですが暇を見てパワーアップさせようと目論んでいます。

ランダム対戦で出会った時はよろしくお願いします!

HTML5飯