コンビニにマロン系のお菓子が並ぶ秋、いかがお過ごしでしょうか。
食欲よりも先にお勉強ですよみなさん。食べるのは2次会です。
というわけでこれから先のイベント情報のお知らせ。
 

まずはFITC TOKYO。海外までは行けないよという方のためにあるような日本での開催です。
muraiの記事でも紹介しておりますが、KAYACがSupporters企業として入りました。
チケット価格が申し込み時期によって差が大きいのでお早めに。
http://www.fitc.ca/events/about/?event=104

次はF-site。秋のF-siteはAS中心の会です。濃いです。
超!濃ゆい ActionScript の日~つくるために創る!
こちらはイベント自体とじつはメインとも言われている2次会がお楽しみです。是非どうぞ。

さらにもうすぐに迫っておりますが、OOP勉強会も開催されます。
第34回勉強会のお知らせ
9月24日ともう迫っておりますのでお急ぎください。

さらにさらにFlex勉強会も開催されます。
Flex勉強会第85回@東京
こちらは現時点で残り20人を切っております。お早めに。

みなさんシルバーウィークもあることですし、一気に製作フローの見直しなどにもいかがでしょうか。

HTML5飯