愛を読むひとのジャパンプレミア行ってきました!なっくるです。
こえ部で愛を読むひとの朗読リレーキャンペーンをやらせていただいたので、招待して頂きました!やーーー大人な映画で、愛ってすごい!って思えるとてもいい映画でした。

で、今回はprogression。まだまだ知らない事だらけ。
commandList内で条件分岐してそのListにcommand追加したい!って時。

まぁFuncの中にばぁーと書いてもいいんですが、
insertCommand で まぁそのままですけど insert 差し込む事が出来るんですね!
こんな感じ↓

new SerialList( null,  new Trace("uno"),  new Func( function():void {    if ( flg ) this.parent.insertCommand( new Wait(100) );    else this.parent.insertCommand(new Wait(10))  }), new Trace("dos") ).execute();

ただ、new Func の中でかいてるので、差込は this.parent になるんですって!!

HTML5飯