ちょっとづつ、1日1Wonderflタグが充実してきてうれしいです。

あまり時間がとれないですが、小さなことでもやってみたって結構経験として重いですね。またちょっとした心の栄養かもしれない。

最近機能が充実してきて、ますます盛り上がるといいですね。
SWFの画面キャプチャを任意のタイミングで行えるようになったようです。コードに"Wonderfl.capture_delay( 10 );"(数字は秒)と記述するとプレビュー中に指定の秒数が経過したタイミングでキャプチャが行われるようです。動的かつランダムな作品だとけっこうむずかしいですけど操作しないといけないものなどはだいぶよいショットが取れるのではないでしょうか。

ところで、担当している案件が若干たてこんでいるため、あとは最近の羅列だけでご勘弁を。

HTML5飯