昨年の春より Web Designing にて書き始め、あれよあれよという間に連載が一年続いた Hello AIR World KAYAC。ちょいちょい宣伝や書いていることを書かせていただいたのですが、ついに発売になりました


Flashで作る AIRアプリケーション レシピブック (Web Designing BOOKS)
面白法人カヤック
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 2343


連載当時の内容に親の仇とばかりに追加原稿を大量投入。ゲイナーヘルメットなど単純につくって面白い!見たことない!というものからビジネスの現場で活躍しまくっている硬派なアプリまで、AIR というプラットホームの可能性を知らしめるための突撃インタビューも多数収録しています。

うれしいですー

たのしいですー

感動ですー!

全ページ漫画にしましょう!作家は吾妻ひでおで!なんて無理難題を毎回のように言ってすいません>< (編集の I 様)

そんな感じなのですが、「これから AIR でもやってみっか!」という方から「お年玉で買ったパソコンでクリエイティブなことやりたいんだけど。。」という方から「AIR アプリの提案書をあと2時間以内に書かないといけないのですが」という方、「無人島に 3 冊だけ本をもっていくことができる。六法全書と聖書。あと何もっていくかな?」という方までとにかく誰でも幅広くしかしぎゅっと濃い内容をお届けできるかと思っております。

ぜひ手に取ってみてくださいませ!

(ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました)

HTML5飯