こんにちはー、shimadaです。
来月13日(金)六本木SuperDeluxeで開催されるライブコーディングイベント「DeskTopLive.as」に、カヤックからkijimaと僕shimadaの二名が参加することになりました!

という記事を以前kijimaが書いていましたが、 気がついたらもう今週の金曜だったのでもう一度告知しておきます!

一番最初に発表なので、なるべく盛り上げれるようにがんばります!!

DeskTopLive.as

http://b-o-w.jp/events/dtlive/


DeskTopLiveとは、パフォーマーがデスクトップ上のネタでパフォーマンスするイベント。


記念すべき第一回目のテーマは「.as」。つまり、Flash/ActionScriptを使ってリアルタイムにプログラミング&パフォーマンスを行います。


普段はwebサイトを通してしか知らない、プログラマー達のスーパーテクニックをライブで体験!


明日から使えるTips・神の宿るソースコード・コーディングスタイル・プログラマーの身体性・デスクトップレイアウトなど余すところ無くお届けします。


webサイト制作に関わっている人にはもちろん、webサイトを見るのが大好きな方にも楽しんでいただけるイベントです。(サイトから引用)

金曜の夜ですが、仕事をサクッと終わらせてぜひ会場まで足を運んでくださいね!チケット予約などは必要ないとのこと。当日いきなり来てOKです。そして一緒に乾杯しましょう!! 会場で見かけたら、ぜひぜひ気軽に声かけてくださいねー。(kijimaの記事から引用)

現在発表するアニメーションを制作中!!

いや_level0のネタが無かったわけじゃないです・・
純粋に告知がしたくて・・
あ、もう時間がない。
それでは会場でお会いしましょうー!

HTML5飯